2009.02.19 新体操の練習
先週オークションで購入した
娘のレオタード

昨日は
放課後新体操の練習があったので
さっそく着てました。
IMG_0580.jpg

給食でおかわりをしちゃったそうです・・・
お腹がボンボン出てますが・・。

3月の発表会に向けて特訓中です。
IMG_0579.jpg

娘の新体操を教えてくれている先生が
なんと
4月にご結婚されるそうで。

小声で報告していた(先生可愛い♪)
見学していた
ママさん連から拍手喝采

母ちゃんと1歳しか年が変わらないので
とてもチャーミングな先生なのに
彼氏とかいないのかな~?
なんてよくママたちの間で話題に上がったのですが。
余計なお世話でした。
彼氏がいないはずないじゃんね

こっそり準備をしていたのですね

でも、先生は新体操命なので
これからも指導を続けてくれるというので
安心しました

あと発表会まで練習も2回です。
頑張ろうね


あたしもちょっとストレッチしてみました
IMG_0574.jpg


いつも絶対人間にお腹を見せない(モカと大違い)
チョコなのに。
ちょっと油断したわね


今日は母ちゃんの両親の結婚記念日です。
昭和48年に結婚したから~
かれこれ36周年ですね。

いつもありがとう
そしておめでとう

母のすぐ上のお姉さんで
よく私の相談にのってくれる伯母ちゃんも
今日がお誕生日おめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/69-5909aee1