2009.02.20 息子の発表会
昨日は、
うちの両親と伯母の記念日に
お祝いのコメントをたくさんいただき
どうもありがとうございました

同じく昨日の話題ですが

息子の幼稚園のクラス発表会がありました。

夜勤の父ちゃんもギリギリまで
発表会を見に来てくれて
写真を撮ってくれました

息子は
「チーター」役

う~ん・・・
ハチミツのつぼをひっくり返して
自分にかかって
黄色くなった熊?

にも見えなくもないですけどね
DSC_1007.jpg

昨年の年少さんの時と
比べたら
表情も豊かになって楽しそうに演じでいました。

緊張のあまりずっと舞台でつっぷしていた子やら
(つっぷしたまま先生に舞台に優しく押されて出されていた)
演技を忘れて保護者席を見たまま固まっている子とか

冷や汗ものですが
これも個性個性

息子は時に私に手を振ったり
父ちゃんの方を向いてにこにこしていました。
DSC_1012.jpg

10分くらいの劇を30人の子供に教え
完成させる
先生。

本当にお疲れ様です

まだ学校を出て初めてもったクラス
21~22歳だと思いますが
とってもしっかりされていて
来年もお世話になりたいなぁ、って思う母ちゃんでした

劇終了後は
カスタネットやトライアングルを持って
歌&合奏
DSC_1016.jpg
体型のわりに口が小さい息子
もっと大きく口を開けて歌ってくださいよぉ

そして最後は
保護者と
「じゃんけん列車」
をして終了しました
DSC_1017.jpg

毎度親の方もドキドキなんですが
小さくても確実に成長を感じる場です

もう4月には年長さんかぁ。
来年は小学生?
この息子が!?

早いものですね。
DSC_1018.jpg

お疲れさん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/70-c79852e9