母ちゃんは映画を見るのが大好きです

最近は子供も一緒に見られるものしか
映画館には行けません。
そして家族4人で
映画館はかなりな予算が必要なので
1年に2回くらいでしょうか赴くのはね

もっぱら
DVDレンタル


昨日は

日本アカデミー賞授賞式

母ちゃんは結局見られなかったのですが
「おくりびと」
10部門で受賞しましたね。

明日は(厳密に言うと日本では明後日?)
本家の
アカデミー賞が発表されます。

「おくりびと」
もノミネートされていたっけ

日本独特の文化?

タブーな分野?

それがいかに理解されるかというところですが。

かなり厳しいかな・・・でも日本映画も
ここのところ名前があがるようになったし
また映画館に行く人が増えて
良い映画が増えることを願っております

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのカップル受賞があるのか?

だいたい、前評判通りにいかないのがアカデミー賞

昨年の
「ノー・カントリー」
は全然ノー・マークだった母ちゃん。
まぁ、人殺しとかのシーンは大嫌いなので余計だったかな。

今年も

「えっ!!」

って思う映画がオスカー像をもらうかもね

母ちゃんは個人的に
アンジーとブラピは結構好きかもです。

有言実行なところとかね。

その分やっかみも多いけど
さすが大物。
笑い飛ばすところ

あとは、メリル・ストリープとか
ラックスの宣伝に出てる
あの人・・・えぇっと

そうそうキャサリン・ゼタ・ジョーンズとか
好きだなぁ

ジョージ・クルーニーも
おじさん入ってきたら良く見えてきた。

まぁ、とにかく楽しみなんです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/71-56022ec5
