昨日はチョコの無事保護に
たくさんの方の温かいメッセージをいただき
どうもありがとうございました
あ
娘も起きてまずチョコと遊んでいました

たった一日といえども
朝起きたときに
サークルが静かで
えさも2つしか用意できないことは
我が家にとっては
本当に辛いことでした。

ち3

昨日とは打って変わって
お日様も出てきたので
娘と母ちゃんのリードをダブルチェックで
お散歩に行きました。

その前に
お外でてぐすね引いて待っていた
天敵モカがボディチェック

モカ 「あら?いいものもらってきたでしょう?」
あ2


チョコ「何よ!しつこいわ!!」あ3

モカ「あやしぃ」

恒例の殺伐とした(笑)挨拶も
チョコが帰って来てくれたからこそであります

あ4
弱いクッキーは相変わらず追い詰められ
いじわるチョコは健在です。

モカ「おとといきやがれっ!」
あ5

まぁまぁ、そのへんにして
散歩に出発します。
あ6
娘は粘土遊びが盛り上がっていたのですが
散歩の準備を始めたら
一緒に来てくれました

あ7
↑母ちゃんの家のすぐそばは
本当に交通量が多くて
こんな環境の中無事に帰ってきてくれたのは
奇跡だと思います・・・

あ8
昨日の今頃は
(この笑顔ももう見られないのか?)
(いやいや、そんなことは考えちゃいけない!!)

と無心になって雪の中を
歩いていたのです

いたってチョコはリラックスしてお散歩。
チョコちゃん、君のために全国の皆さんが心配してくれたんですよ

チョコ「ごめんなしゃい」
あ9

まぁ、
今回は飼い主の責任です。
リードをつなぐときは本当に気をつけないといけないですね
(父ちゃ~ん!)

散歩から戻ってきても
相変わらず
モカを追い詰めているチョコ

チョコ「えいっえいっ!」
あ11

クッキー「なんかテンションがいつも以上でこわいでしゅね・・・」
あ12

ごもっとも。
でも、こんな大騒ぎも
うれしい土曜日です。

チョコの保護されるまでの
お話はまた後日にさせていただきます。

本当にこうやって
チョコが戻ってきてくれたことを感謝して
今日を過ごそうと思います。
IMG_0635.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/75-2fa15296