明日は午前中に
娘の習っている新体操の発表会があります。

幼稚園の年中さんからだから
彼女にとって3回目の発表会。

初回は腹痛とイヤイヤで実母と苦労して出場させたなぁ。
2回目は完璧!チームワークも抜群で感激したなぁ。

明日は、初めて小学低学年の部に出場です。

種目はボールと徒手(何も持たずに躍る)

父ちゃんは今日は夜中に帰宅予定なので

ビデオやらカメラやら充電チェックしたり
小腹空き用におこわのおにぎりをこさえようと
先ほど炊飯器に具とお米を入れて予約しました。

実家の両親もはるばる
うちの市のある市民体育館まで来てくれるし

一時帰国中の義母も見られるし

みんなが応援してるよ

母ちゃん、ただ今レオタードに小細工中。

今頃?遅いですかね?

だって内職がいっぱいあって
さっきまで片付けしていたものでね・・・

明日も5時起きして
娘の為、頑張ってきますよ~
い1

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/79-632aa0fe
