昨日朝9:00からスタートした娘の新体操の発表会

娘の所属するクラブはプログラム7番目の出場でした。
DSC_1026.jpg

幼稚園の同級生が
小学生になって
それぞれ学校がバラバラになっても
週1回の練習に通い
頑張ってきました。

その成果、しかと目に焼き付けて参りました

DSC_1030.jpg
ボールはちょっとタイミングがずれると
コロコロと
容赦なく床をどんどん転がっていってしまいます。
一番娘も緊張した面持ちでしたが
そんなこともなくうまくいきました(ほっ・・・)

DSC_1037.jpg

DSC_1040.jpg

はるばる早朝から応援に来てくれた
私の両親と
DSC_1053.jpg

娘にプレゼントとおまじないがごとく↓
DSC_1054.jpg
母ちゃんの住んでいるところは
志村けんの出身地でもあり
いまだに
その知名度から恩恵をいただく物産があります

その後、第2部では
「徒手(としゅ)」の演技

いろいろ決まった技を入れて
道具なしでおどります
DSC_1062.jpg

DSC_1063.jpg

幼稚園の時は
アイドルなどの歌で躍るのですが
小学生以上になると
新体操用の曲で本格的になり
高学年になると
びっくりするような技の連続演技になってきます。

まだ体が硬めの娘ですが
本当に習い始めの頃と比べたら
とっても上手にできました。

ラストは出場クラブ全員で
「ハイスクールミュージカル2」の
「all for one」を
躍りました。
みんなリラックスしてノリノリでしたよDSC_1075.jpg

よく頑張りました

帰宅後
先ほどの「だいじょうぶだぁ饅頭」を
いただきました。
IMG_0679.jpg
IMG_0681.jpg
「だいじょうぶだぁ」と「だっふんだぁ」バージョンあり

「だっふんだぁ」はうぐいす餡でした。
「だいじょうぶだぁ」はつぶ餡。

今日はお疲れ様。
回を重ねるごとに
本当に上手になってきたし
余裕もみられました。

また
来年の発表会に向けて
スタートするわけですが
頑張って欲しいですねIMG_0683.jpg

父ちゃんは昨晩は夜中まで仕事で
風邪気味だったのに寒い体育館で
写真撮影に応援にお疲れ様でした。
今日もまた仕事でかわいそうなんですがね
娘の為なら頑張れるよね~IMG_0684.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/80-e40d6728