2009.03.09 娘の誕生日♪
今日は娘の7歳のお誕生日です
IMG_0687.jpg

もう7歳かぁ。
早かったなぁ。

生まれて半年くらいは、よく泣く子で
歩くようになったら
どこまでもすごい勢いで歩いていってしまって
目が離せないヤンチャな子になっていきましたが

いまや
忘れ物はないか?
毎日何回も見直すような神経質?
へ変貌しております。

かなりブルーマンデー
今朝もご飯を食べるまでかなりぐずぐずしておりましたが

帰宅したら
おいしいご飯とケーキとプレゼントが待っているよ

またお祝いのお話は明日にでも
IMG_0688.jpg

小話。
昨晩父ちゃんは夜勤でしたので
ひっそり母子で夕飯でしたが
義兄が得意の????
ケーキを作って持って来ました。
(早くあなたも結婚して自分の家族の為に作りなさ~い)


追記
また・・
コーギーのブリーダーが廃業とのことで
里親、物資の提供を呼びかけていらっしゃる方がいました。
詳しいことはこちらから

めいママブログ

チョコが脱走したときに
保健所のHPで
命の期限を決められてしまった子たちの
写真をたくさん目にしました。

うちは、ごらんの通り
もう人間と犬でめいいっぱいなんですが
少しでも協力できたらと転載させていただきました。
どうか素敵な飼い主さんに出会えますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/82-ad6f0ebd