昨日は、娘の誕生日に
お祝いのお言葉をいただき
どうもありがとうございました

IMG_0691.jpg

夕飯は、母ちゃん特製ハンバーグ
そのほか
いろいろ作りました。

義母もお赤飯や煮物を持ってきてくれました。

IMG_0696.jpg

母ちゃんの家のそばにある
昔ながらのケーキ家さん
赤ずきん
で作ってもらったケーキでお祝いしました。

ここのケーキ屋さんは本当に値段も手ごろで
シンプルな懐かしい味なんです。

IMG_0700.jpg

ろうそくを吹き消した後は
みんなでろうそくをさっさとはずして
いただきま~す
父ちゃんと母ちゃんからは
DSソフトの「ポケットモンスター・プラチナ」
娘は、毎日15分×2回の約束をちゃんと守ってゲームをしています。

今日は、まだやり始めだからもう少しやらせてあげようかな・・って
思っています。

この1年、また元気で頑張っていってほしいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/83-0305f668