2009.03.14 春の嵐?
この数日は、自分がうまくコントロールできなくって参りました。
あたたかい励ましのお言葉
どうもありがとうございました。

昨日は娘の学校の全学年のクラス委員長とPTA役員が集う
運営委員会がありまして
10時に学校へ行きました。

活動報告とともに一言今の自分について
何か言わなきゃいけなくて(交流の一環?)
数日の自分のことを話しました。

すると
同様の話をする方がいたりして
話がはずみました。

皆さん、他学年で
ほとんどお会いすることもないのですが
温かい言葉が交わされ

帰宅するころには
曇りがちな天気とは裏腹で
気分もだいぶ落ち着きました。

すると
家の中にいるはずのチョコべぇが
ガレージから必死に顔を覗かせて
震えるように飛びついてきました。

父ちゃんがシャンプー決行したようで(笑)。

モカとクッキーも定位置でボサボサ。

父ちゃんなりの自然乾燥というところでしょうか

クッキーとチョコは抜け毛の時期ですごいことになっております。

触ったそばからゴッソリ抜けて驚き。

強風にあおられてすぐに乾いておりました。

昨日は休みだった父ちゃんが
ご機嫌取りでやっておいてくれたのでしょう

3コギにはとばっちり?

でもありがたかったです

だいぶ充電されたので
今日は実家へ子供と3人日帰り帰省。

ものすごい天気ですがこの後
父ちゃんは仕事だし、
公園に行くこともできないので
おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらいに行ってきます

ブログをやっていると
時にどうしょうもない
気分の記事を当ててしまうときもあります。

ですが、
本当に読んでくださるみなさんの
経験談や励ましのお言葉に
助けられ
ありがたい気持ちでいっぱいです。

父ちゃんの飲んでいる薬を飲んだら楽になるのか?
とか思いましたが
あれだけ
眠くなってしまうのを見ると
今の私じゃ到底無理だぁこりゃって(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/86-12ebe154