FC2のブログテーマが今回のタイトルです。

今日は、昨日の嵐とは打って変わって
もう



ですね

数日前には福岡では桜が咲いたとニュースになっていましたし
母ちゃんの家のまわりも暖かい一日になりそうです。

やっと、お陽様が出てくれたので
母ちゃんも
気分が乗ってきました

春と言えば
ファッションも色鮮やかに華やかになってくる時期ですね。

母ちゃんは主婦だし
あまり派手な衣装はないのですが
せめて
髪型くらいチェンジしたいこのごろ。

とりあえず
この人の髪型をチェンジしてみました。

金曜日、休みだった父ちゃんが
のび放題だった息子の髪をバリカンでカット

と1

全然痛いとかないはずなんですが
だいたい髪を切ると言い出せば
10分は嫌がる息子
写真でもすごい顔で泣きそうなのがわかりますか?

もう1人嫌な顔の犬・・・
と3

チョコ  「まさかあたしもじゃないですよね・・・」

すごい抜け毛の時期なのでツルッピカりんコーギーもいいか?

ちょこ

バリカンの音が嫌なのか?
耳が倒れています

と2
さぁどんな風になるのか?

と4
かなり大騒ぎになりましたが

前髪がすごい後退してモンチッチみたいです。

母ちゃんもバサリといきたいんですけどね・・・予算、ない?
じゃぁいっそのこと息子とおそろいに??

しばらく切らないで良さそうだけどねぇ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/87-b19afcca
