これから楽しいご飯タイムの方は後程にした方がいいですよぉ

昨晩
いきなり腹痛に襲われました
半分寝ていたと思いますが
夢の中でトイレいきながら実際も行く感じ?

トイレに座ってもしばらく
痛くてどうにもならない状態。
右わき腹からへその上そして左下腹部へ
人間の大腸の形、しっかり実感。

かと言って
激しく下した感はなく
大量には出たけど・・・(何が?)

布団に戻っても

しばらく空気を出した場合
どうなるか?
心配だったので
1時間ほど様子見ながらいたら(AM1:30くらいでした)

いきなり
父ちゃんが
「ガバッ!!!」
寝室のドアを激しく開けっ放し
トイレのドアもちゃんと締めない状態で駆け込んで行きました

それからは、
夜中の廊下に響き渡る効果音

かわいそうだし、心配だけど
笑ってしまった母ちゃん。

そして何で二人揃ってこうなったか?
昨日食べたものを検証・・・
不明

子供たちは大丈夫か?

でも全然今のところは?

風邪とかいうよりただの腹下し。
私より父ちゃんは10倍緩めなので
あ~いうことになったのでしょうが。

でも、その後布団に戻るとすぐイビキをかいていた。

なんだったの?

その後眠れなくって結局4時間みなさんの
眠りを観賞

いきなり私に飛びついて
チューをいてくる息子(寝ているんですよ)
で、そのまままたいつもの位置に戻っても口がのまんまだったり

歯軋りをする娘(オジサン?)

爆音イビキの父ちゃん

寝ぼけクッキーの雄たけび(くぉらぁ!近所迷惑でしょぉが)

西武新宿線の保線工事の激しい地響きと音・・・。

とってもとってもにぎやかな丑三つ時になってしまった我が家

母ちゃんも父ちゃんのさっきの音や
息子のおかしな行動に笑いをこらえるのが大変で

「くっ!くっくっくっ・・・
でした。

今日は息子の幼稚園の終了式
母ちゃんも出席しないとならないので

腹痛が起きませんように







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/90-e84c1f79
