2009.03.19 息子の終業式
昨日は
息子の幼稚園の終業式でした

あ4

幼稚園のホールで終業式に親子で出席

あ5
その後クラスに帰り
先生とお別れの会

まぁ、来年度も来るので
涙はなし

でも、担任の先生は変わるはずなので
あ6
とっても若い息子の担任の先生。
初めて幼稚園教諭になった今年度
びっくりするくらい頑張っていました。

来年も担任を持って欲しいところです。
お世話になりました

あ3

今までうすいピンクのカラー帽子とバッチでしたが
4月からは紫色の大人っぽいカラーにスイッチ

年長さんです。

大丈夫かぁ?

マイペースに・・・きっと言わなくってもやってくれることでしょう


おまけ
サッカーのユニフォームが到着。
あ2

赤バージョンと白のバージョンがあり。
主に練習では赤を着用だそうです。

1万円札が2枚ほどさようならぁぁぁ

これで本格的にやめられなくなったかんね
あ1

明日は
私が働いていたときに
娘を出産の為にやめる直前
仕事を引き継いでくれた
お友達(母ちゃんの∞倍仕事ができます)が
遊びに来てくれるので
さぁ!
春休みの息子のお尻をピチピチ叩いて
お掃除します

娘の春休みはまだ1週間先なのでボヤキ節


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/91-2ef091bf