室内では穏やかおりこうな(?)チョコさん

でもね・・・

どうしても相容れない同僚(?)モカさん

そして、大ボケなクッキーくん

いいお天気だし父ちゃんもいるときに

散歩に行きましょうかね・・・
お1

でもね、すぐにモカチョコ小競り合い

お2

このあとは、つかず離れず

モカベーお3

散歩道も菜の花など春の草花が咲いていました
お4

お5

クッキー でへへへ
相変わらずゆる~い男ですね

お6
チョコの足元にもたんぽぽが咲いていました

お7
↑近所の超豪邸のビーグル「ちょび」君。
クッキーが吠えまくり(まぁ、あっちもだけどね)

お8
父ちゃんがガレージの掃除を始めると
水しぶきがいやなのか、クレートに非難

お10
その間、モカさんは歯石除去で牛軟骨

お11
↑こんな顔をしていますが
軟骨を取り上げようとした母ちゃんに唸ったので
叱られました

お12
中途半端に濡れ犬になってかえってきたならしいくなっちゃった
クッキー(体重がなかなか増えず、顔だけ大きい・・・)

チョコ あたしは、超いい子なのよ~
お13

ここ2日はうまくトイレシーツのところでおしっこもうんPも
しています。


お14

お15
のびのびくつろいでいますね。


今日は、これから
母ちゃんの高校の時の同級生のおうちへ伺ってきます。

そこは、タイニープードルのRAFAちゃんがいて
いまから楽しみです。

その前に父ちゃんの夜勤用のお弁当をつくらなきゃ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/98-a745e4b2