昨日は、母ちゃんの高校の時の同級生だったお友達の
きむみぽさんとシルバー・トイプーRAFA日記のブログで可愛い姿を見せてくれる
RAFAちゃんのお家に遊びに行きました
あ2

きむみぽさんは
高校の吹奏楽部で3年間一緒でクラスは違いましたが
とっても仲良くさせていただいて
今も車で母ちゃんの家から15分くらいのところにお住まいです。

母ちゃんたちが車で行くとマンションの駐車場まで
RAFAちゃんも一緒に迎えてくれました。

お家に上がると

3人を大歓迎してくれました
あ4

しばらくすると
DSを3人でやったり?
あ3

Wiiで遊ばせていただき
な息子は汗だく
あ5

リモコンを吹き飛ばしたり
ボーリングでハイスコアをたたき出したり
大興奮でした。

あ6
あ7

とってもおとなしいRAFAちゃんは
一度も吠えることなく
こどもたちにも私にもフレンドリーに接してくれて
おりこうさんでした

うちの子供のお世話できっと
夜は爆睡だったことでしょう。

ありがとうねRAFAちゃん。

きむみぽさんはお手製のマンゴープリンをおやつに出してくれたり
一緒にワッフルを子供たちと作ってくれたりと
楽しい時間を作ってくれました

どうもありがとうございました。

また宜しくお願いします

我が家に戻り
この方の突進を受けて・・・
あ1
その力のすごさにげんなり(?)

11ヶ月のRAFAちゃんのおりこうさんぶりに
感嘆でした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/99-bda3d7ef
