しばらくも何も・・

最近、ぶつぶつとつぶやいているばかりの更新でごめんなさい。


とうとう、母ちゃんの職場の一緒にやってる優しい先輩が

上司の態度に耐えられなくなり退職するので

いろんなことがきっつきつ。

上司の気分の矛先は母ちゃんしかいなくなりました・・。

経営者に先輩はすべて話したそうですが・・

上司のことはきっとどうにもならない、変わらない。


楽しいこともわくわくしない感じになってる精神状態というか・・。

ご飯も正直おいしく感じなくなってきているので


ひとまず、こちらはお休みしますね。



仕事のことがいろいろ解決して(するのか?無理っぽいけど)


そうなったら・・。

また復活しますね。

もちろん皆様のところにはお伺いしてコメントさせていただいたりします。

家族との会話と

ブログめぐりは癒しです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2017.01.23 今日は休み
ずるじゃないですよー!

今日は、子供たちがお休みなので

前もって休みにしてもらっています。


まだ、咳が残っているので

ゆっくり家事をしながら

甘酒を作りました。


あんまり休みすぎると

明日の仕事への恐怖心(仕事じたいは好き)が倍増するから

気をつけなきゃな
もう新年はじまってから半月ですね。

今年も宜しくお願い致します。

今週のはじめから喉痛→鼻づまり→咳

まだ治りません。

声が出にくくなったので仕事場の上司が機嫌を損ねました


そう、そんなことで機嫌を損ねる上司に最近精神状態が・・


3年ほど我慢してきましたけど

家に帰ればにこにこ母ちゃんでいたいので精神がおかしくなるのは困ります。

転職サイトを浮遊しては、どうにか現実に戻る毎日でした。

はぁ

グチってしまった。

陰気な話ですみません

今月は勤務がぐっと減ってゆっくり掃除でもしようと思っていました。


がっ!・・・


仕事場の一番上の方がご家族のことで急に故郷に帰られてしまい。

しばらく帰れないとのこと。


びっくり母ちゃん毎日フルタイム勤務です。

ちょっと体大丈夫かな?


急な頭痛とかないことを祈りつつ


早めに年賀状を書いておいて良かった。


試験休みの娘と原宿や池袋行ったり

イルミネーションを家族で見に行こうと思っていましたが・・


今年は、難しくなってしまったな


2016.12.05 体調悪い
土曜日にびみょうな頭痛があったのですが・・

日曜日は朝から後頭部から頭の内部にかけてOMG~(*_*)

それから間もなく吐き気が激しくなりました。

ちょっと便秘気味だったんですが

朝、すっきりと思ったら


急激な腸の動きに、胃がものすごく反応しちゃったの?

プラス頭痛薬で荒れちゃったの??

もう、トイレの往復でした。

朝だから胃にほとんど入ってないので

ただただ吐き気との闘い。

日曜日でよかったけれど

その日は、お義父さんの13回忌

ダメ嫁は欠席ですよ。

まったく使えません、私(+_+)

お坊さんにお茶のいっぱいも出さなければいけない立場なのにぃ。

なんてこった。

本日も頭痛は残り

胃も調子が上がりません。

お茶漬け食べて、鎮痛剤でごまかしつつ仕事に行きました。


現在も同じ感じ。

早く治って~(;_;)